利他に徹する!

他のためにいろんな情報を提供していきます。

第一次産業からの視点で読み解く家宝

家宝のセール店舗情報、リアル店には無いレアな商品が見つかるかもしれません

今回はお姉ちゃん。


先ずは13:00~予約していた『ビビディバビディブティック』へ
プリンセスに変身です

初めてのディズニーランド入園なのに、飛行機が押したので時間ギリギリ

「ディズニーランドだー」って浸ることなくとりあえず走ってGO

本当は内緒で連れて行きたかったのですが、予約時にドレスをどのプリンセスにするか入力しないといけなくて、何となーく聞き出していたので、後から聞いたら何となーく変身できるのかな?と思っていたそう。
残念
プリンセスのお辞儀を教えてもらって~
ドレスに着替えて変身~

私、この時点でウルウル
ずっと連れて行ってあげたかったディズニーランドに来れた事。
お姉ちゃんをプリンセスにしてあげられた事。

色んな思いがめぐって、変身していく娘を見ながら嫁にやる親の様な気持ちになって(早い?)

素敵な空間でした
髪の毛の長さや量を見てもらって、出来る髪型を教えてもらい本人が選びます

メイクもマニュキアも塗ってもらって

完成
歩いてるとキャストの方が「ごきげんようプリンセス」と声をかけてくれるのです
お姉ちゃんも習ったお辞儀をしてご挨拶

『夢の国、ディズニーランド』
感動です

が、私の携帯をパパに預けたまま離れてしまって変身終わったのに連絡取れず

園内放送なんてないし、これだけの人の中、パパを見つけるなんて不可能

焦りました

公衆電話、ひっさしぶりに使いパパに電話するも取らず

実家の店にかけてお店のスタッフに一緒に来てくれている姉にかけてもらうことに

こんな状況でお姉ちゃん一言。
「ママー、ポップコーン食べたい」って

ここは『夢の国』
「え」という気持ちを押し殺し。。。
「パパ達に会ってからね」と。

夏祭りパレードが始まりかけたので向かってみると。。。


パパ
あぁ、良かった。。。。。

私のミスですがハプニングって疲れる~

無事に皆でパレード見て、ポップコーン買って

トゥータウンへ
顔、笑ってない
暑そうです。。。
が、何度聞いても「大丈夫」って。
脱ぎたくないよね
倒れないか心配になってきた

昼のパレード観て、一旦ホテル帰ってさすがに着替えて夜のパレードへ行きました

ドレス、しっかり作ってあるからけっこう重くて
キツかったと思います。

『オシャレはガマンよ』
は辛い

本人、ちょっとホッとしてました


お姉ちゃんも死んだように動かず寝てました



2日目

プリンセスのドレス・靴・お化粧品は買い取りです。
着ても着なくても自由

暑いけど、やっぱりここで着なきゃねぇ
と、この日は私がお化粧して髪セットしました

髪セット、私すーーーーっごく苦手
ピンいっぱいさして何となく昨日のように頑張ってみました

入園すぐにオーロラ姫とツーショット
ダンス一緒に踊ってくれて
嬉しすぎ

この日の予定はのんびりでしたが、何も乗らないなんて面白くない

と、トゥータウンのジェットコースターにツインズ乗ってもらいました
「小さい子でも乗ってるから大丈夫やって」と
ドレスのまま送り出しました

甥っ子と姪っ子、姪っ子の旦那さんと一緒に

。。。。
帰って来ました。

めっちゃ怒ってます(当たり前)
髪、ボロボロ
怒り心頭で睨まれて怖かったです


気持ち切り替え、お昼は『シェフミッキー』へ
ミッキーと写真なんて、めっちゃ並ばないといけないのに、ここではミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが来てくれるなんて
興奮です
家族じめ。サイコーだぁ

豆ちゃんがこぼしたオレンジジュース、ドレスが受け止めちゃって

着替えたら笑顔が増えた
やっぱり楽だよね

最後は4キャラクターのサインももらえました

予約最後の方でお客さんも少なくなってたからかな?
家宝』だわ額に入れよう

パレード観て、ハニーハント乗って、メリーゴーランド乗って(ダンボじゃないんだ)
嬉しそう



ジーニー好き
思い残すことなく楽しませてもらいました


また、ドレス持参して行こうね~





家宝がなぜかギークの間で大人気


皆さま、アンニョン^^
連日のギルさんの活躍ぶり、追うこともおぼつかず、ですが、日々素敵なお姿が見られるのは本当に幸せです
土日ドラマ『名不虚伝』も好調なようですし(細切れですが、YouTubeにどんどんアップされるのでそちらで楽しめますね→)
かと思えば『名不虚伝』視聴率5%突破公約でドリンクプレゼントのイベントがあったり

映画『殺人者の記憶法』はマスコミ試写会が昨日開催。映画も前評判から高いようで何より。
その『殺人者の記憶法』関連で''芸能街中継''の 'ゲリラデート' とやらがあったそうで

*大きな音が出るかも!(大変な人だかりなので) 再生は周囲にご注意を~


その現場にいらしてゲームに参加した幸運な方のレポが、韓国ファンサイトにあがってました。ギルさんの写真もnice エピもあり💕ざっくりですが、内容を訳しましたので、ご紹介してみようかな、と。


(写真はこちら↑に)

インタビューのあと、ゲームを、ということで、この方含め4人で。
―*以下、内容をざっくりw ( )内は私/くまのつぶやきです^^;*―

ヨンガム(以後'ギルさん'にしてあります)のすぐ横だったので、間近で見上げてそれはもう幸せだった、とても素敵だった、理性が飛んだ。
ゲームは、『殺人者の記憶法』という映画だから記憶力のいい人を。
問題は5つ
最初:ギルさんのプロフィールを見て記憶→ファンだから既に知っていること、あとは簡単→決勝進出
2問目:ギルさん写真の(髪の)分け目が何対何?→分からなかったが、前の二人がハズレで、自分は5:5と。正解。
3問目:ギルさんが歌った曲のタイトル→これは後ろにいたおばさんが答えてしまった(ROMANかな)
4問目:ギルさんがとあるドラマのOSTを歌ったがどんなドラマか?→思い出せなくてヒントくれ→2文字→野王
5問目:歌った歌のタイトル→やっとのことで思い出して(君は知らない、ですかね)優勝🏆
ご褒美は写真を一緒に撮ってと言ったが、リポーターがハグもと言って→ピース写真✨✨
(ギルさんは)'悪い男'の時から、携帯の待受画面にいた人だから、正直、大統領と撮ったとしても、ギルさんと撮るほど手が震えることはないだろう😂
ここで、リポーターが『タバコはやめろ』と冗談(タバコのせいで手が震えるという冗談?)→気分悪し→ギルさんはそんな冗談言うなというニュアンスの言葉→イマドキは酒席でもそんな冗談に同調するものだが、ギルさんはさっと機転を効かせてくれて✨、気分がよくなった💮
帰り際、リポーターがプロフィールパネルを持っていきなよと言うのを聞いて、ギルさんはそんなものどうやって地下鉄で持って帰るのか?と言い、そこでサインをくださいと(この方もなかなか押しが強いw)ついでに教員採用試験に合格できますように、と書いてくださいと(笑)
結果、'我が家の家宝'✨

―*―

...とのことで、最後は'撮影やら映画広報やらでお疲れのギルさんに、いつも観てます、応援してます、お疲れ様です、も言えず' と、ここでおっしゃってました。
芸能街中継での放送されは9/14だとか。このレポのうちどれくらいが放送されるのかわかりませんが、、、私、芸能街中継見られませんしw
ギル友Iさん、いつも貴重な情報ありがとうございます
内容はざっくり、ってことで(笑)
羨ましくもあり、ギルさんの写真もいっぱい素敵なエピもあり、ありがたいレポでした^^


[広告] 楽天市場
  • 日本酒 地酒 飛騨 渡辺酒造 蓬莱 家宝伝承酒 純米大吟醸 赤磐セブン 720ml
  • 熊谷市 紅葉屋本店 五家宝 30本入
  • 五家宝 【太巻】 紅葉屋本店 五家寶 ごかぼう  熊谷を代表する銘菓、埼玉県の定番お土産品! 和菓子 和スイーツ 埼玉県のお取り寄せ お土産 【まち楽_埼玉】
  • 埼玉県産品おすすめセット 彩果の宝石 五家宝 一里飴 うどん ねぎみそ煎餅 しゃくし菜漬 いも松葉 狭山茶 埼玉県のお取り寄せ お土産
  • 蓬莱 家宝伝承酒 純米大吟醸720ML【日本酒 地酒 純米大吟醸酒 日本酒ギフト お中元 お歳暮 父の日 日本酒通販 お酒】
  • 柴犬さんのツボ犬は家宝 (タツミムック) [ 影山直美 ]