利他に徹する!

他のためにいろんな情報を提供していきます。

家宝でさわやかライフ

家宝の置かれている状況をもう少し理解してもらいたい

田中佳奈さん(@kana.tanaka1021)がシェアした投稿 -

家宝はとんでもないものを盗んでいきました


結婚式が終わって、ミラコスタの部屋に戻るとシャンパンが用意してあった



もう一生に一度だからと奮発してバルコニーのある部屋を予約したのだけど、多量の荷物で部屋の中はみっちり。笑

でも、眺めは素晴らしかったのー!


お泊まり組の友人たちとも会って、賑やかな一夜だったなぁ。

最後はスマホ打ちながら寝オチして、終わりの方は記憶がない。笑




次の日は憧れのバルコニーで朝食を。



パンにも丸3つ!


友人やミラコスタから当日頂いたものも、ちょっと紹介。

パルさんに頂いた手描きの招き猫。
家宝にする。
幸運のニャンコにあやかれるといいなぁ。




さかなさん・まことさん・みそ子さんから素敵なお手紙も頂いた

手書きの手紙って何より嬉しい。




かなりんごさん夫妻に頂いた写真立てとプー電報。
ハグしてるプーとピグレッドがツボすぎる
写真立て、ずっと欲しかったから嬉しい!
結婚式の写真が届いたら入れようっと。



冬馬さんとふゆみさんに頂いたミラコスタ限定のミキミニ。
ミラコFTWした人しか買えないものらしい。
奥さんがミニーちゃんのスカートをめくって、「ちゃんとミニーちゃんと同じおパンツ履いてる!」って感動してた。




ミラコスタから頂いたゴンドラシャンパンの栓!
こんなのくれるって知らなかった!
ライスシャワーとシャボン玉も綺麗にラッピングされて入ってた。


チャペルのステンドグラスをかたどった写真立て。
ちゃんと当日の写真も入っているの!
にくい演出だなぁ。


あとこれ!
FTWした人がもらえる缶バッチ。
デザインが可愛い〜



そういえば、結婚式の当日が、たまたまディズニーのレインボーグッズ発売日と重なったの。


粋な偶然だったな〜。




帰りは行きより荷物も増えて、搬出がちょっとした引っ越しでした。


荷物持ち出したら、部屋がスッゴく広くなった。笑





最後に余興メンバーで集まって、BBBを見に行った。

私たちの一角、ミッキーがせり上がってきたとき盛り上がりと、「へい!!」のシンクロ率が半端なかったよ。笑

大好きで何度も見ているショーだけど、こんなに感動した回は他にない。


終わってからも何だか名残惜しくて「バイバイ」するのが嫌だったのだけど…




離れていても、海は繋がっているのだよね。





さらば、船乗りたち!










[広告] 楽天市場
  • 【駄菓子】五家宝
  • 雇われ師範・豊之助(3) 家宝の鈍刀 [ 千野隆司 ]
  • 「 五家宝 」お菓子 おやつ 日本のお土産 京都のお土産 京都旅行 和菓子 半 生菓子 ブライダル ギフト 老舗 京都 お土産 ランキング お茶うけ 茶菓子 わがし sweets イベント セット 詰め合わせ 景品 粗品 きな粉 埼玉県 銘菓 【RCP】 10P01Oct16
  • 雇われ師範・豊之助 : 4 家宝の鈍刀【電子書籍】[ 千野隆司 ]
  • 【特価】手づくりの味 五家宝 懐かしの和菓子 本種(餅米使用)しゃべくり007でも大人気!?
  • お線香 家宝 加古川 ★金箔入りお線香★ 本格お線香 高級お線香 沈香 天然香料配合】