利他に徹する!

他のためにいろんな情報を提供していきます。

家宝がWeb2.0を超える日

家宝さん

 
こんにちは‼えりなです
 
 
ニコ☆プチも秋物紹介が始まったし、最近お店も秋物が増えてきましたね
私も、この間お買い物に行ってさっそく秋物GETしました
 
すっと気になっていたアイテムのライダースこれは可愛くて一目惚れしたんだ
秋に絶対活躍しそうなアイテムだから色々なお洋服にあわせて着てみたいな!!
帽子は、撮影でよくかぶることがあるけど、私はあまり持っていないんだ
だから、今回はベレー帽とネコ耳ハットをGETしたよ
バッグは旅行先でGETしたよ!!
そして、ティッシュはrepipiarmarioさんでお買い物した時クジをひかせてもらって、こんなにいっぱい頂きました
色々な可愛い種類があるから、使うのがこれからとっても楽しみ
 
 
 
いつもたくさんのいいねやコメント応援メッセージありがとう
すごく嬉しい(^▽^;)
全部は答えられないけどいくつか答えます
 
 
コメント返し
@yuina@ちゃん
ぜひカメラアプリ使ってみてね!
B612私もよく使ってます
B612で一番気に入っているスタンプでとった写真です♪
 
あだ名⇛ゆななん
気に入ってくれると嬉しいなぁ♡
メッセージです
 
のんpちゃん
ディズニーもプールも楽しかったです
そして、ファンレも送ってくれてありがとう♡とっても嬉しかったです
タメ口もちろんOKだよ‼
えりなってぜひ呼んでね
 
みすずちゃん
辛いときの対処法参考になってよかったです!!
ファンレの宛先です
〒108-0071東京都港区白金台3ー16ー18
町田恵里那あて」です!
 
アヤカちゃん
ニコ☆プチの動画見てくれたんだね〜!
ありがとう
絵が苦手なので上手になったらのせるね‼
家族は、マラソン好きなお父さんと友達みたいなお母さんとすごく優しいお姉ちゃんの4人家族だよ
 
かーるん(花恋ちゃん)
あだ名気に入ってくれてよかったです♡
今期はまっているドラマは、「過保護のかほこ」だよ
かーるんは何が好き
 
74120517さん
写真を撮るコツ参考になってよかったです♡
ぜひ試してみてね
 
はるるん(はなちゃん)
前回のブログの1枚目の写真はハワイのマウイ島に行ったときにとったよー!
キャラクター可愛い系好き
はるるんも夏休み色々なところに行ったんだねいいな!
あと少しの夏休み楽しもうね
 
そいんちゃん
そいんちゃんのこともちろん覚えているよ!!
タメ口も全然大丈夫です
あだ名⇛そーい
気に入ってくれると嬉しいなぁ
えりちゃんって呼んでくれて平気だよ♡
 
セレナちゃん
ニコ☆プチ10月号買ってくれて嬉しい〜
ありがとう!!
事務所に所属したのは、原宿でスカウトされたのがきっかけだったよ
応募するときに気をつけたのは、
私は応募した時、体のラインがよくわかる服にしたよ!!詳しくはニコ☆プチ10月号にも載ってるのでぜひ見てね
 
あんちゃん
埼玉県に住んでるよ☆
普段撮影するときは、色々な所だよ
プチモとはたくさん色んな種類のお話するよ
 
チナツちゃん
えりちゃんってぜひ呼んでね☆
タメ口もちろんOKだよ
お友達になってくれるのすごく嬉しい
ありがとう
 
ゆららんちゃん
タメ口もちろんOKだよ♡
美容のためにやっていることは、しっかり保湿をすることかな
私のあだ名は特に決まっていないけど、よくえっちゃん、えり、とかよばれているよ
でも、みんなが呼びやすいように呼んでもらえたら嬉しいなぁ
プチモとのオフショ、めありとです♡
 
憧れのモデルさんは、ローラさんと卒モのすずなちゃん
 
すずなちゃん
ニコ☆プチの動画見てくれたんだね!!
ありがとう♡すごく嬉しい
 
アリス☆ちゃん
ニコ☆プチの応募要項に書いてある通りに写真をとって送れば、洋服のブランドは合否に関係ないと思うよ
でも、バイラビの洋服可愛いからそれを着てもいいよね
私は、応募用紙はデコらず、記入事項だけ埋めて出したよ
詳しくはニコ☆プチ10月号に書いてあるのでよく読んで応募してね!!
 
はるかちゃん
旅行楽しかったよ!!
サイン考えました〜
 
気に入ってくれると嬉しいなぁ♡
 
 
ファンレ
あきるの市の由璃ちゃん
2回目のファンレありがとう♡
スクラップもしてくれてすごく嬉しかったよ
クレアーズのカラーマスカラ、初めてでも使いやすいのでぜひ使ってみてね‼
私のことかわいいって言ってくれて嬉しい
ありがとう
私が気をつけていることはお母さんに、「内面の綺麗さが外見にあらわれるよ」と言われるので、感謝の気持ちなどを忘れずに、いつも笑顔で楽しくいるよ♪
サインも考えました〜!
 
気に入ってくれると嬉しいなぁ
 
群馬県の柚果ちゃん
あだ名⇛ゆずりん
気に入ってくれると嬉しいなぁ♡
柚果ちゃんのこと覚えたよ!!
部活は卓球部だよ
好きなヘアアレは、ちびっとおだんご‼
 
東京都の陽菜ちゃん
8月号気に入ってくれて嬉しい!!
私も、初表紙や沖縄ロケに行けて家族で家宝にしようねって言っているんだ(笑)
髪型同じくらいなんだね
これからも、ヘアアレ紹介あると思うから参考にしてみてね
 
✩今回はここまで✩
また次回お返事するね
 
 
今回も最後まで読んでくれてありがとう♪
 
 


えりな≧(´▽`)≦
 
 
 
 

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。家宝です」

 
 
こんにちは☆
nail More.です✨
 
 
今日2回目の投稿(゚∀゚)
先日滋賀県へ行き
この旅はミラクル続きで
色々と感じる事が多すぎた
 
皆様に報告です☆
 
 
念願の
美爪クリエイター
↑改め
マスター美爪クリエイターに♡
マスター美爪クリエイターとは
ネイリストの枠を超えた
爪のプロ
美爪クリエイターを育てる認定講師
 
 
東北初のマスターに
 
なる事ができました✨
イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
大好きな人達に囲まれて
 
お願いして撮って頂いた
この写真は超レア
嬉しい!家宝
 
 
心の師匠のじょりパパ
我らが師匠トップマスターの大好きじょりさん
先輩マスターのふわふわ蔵ちゃん
同じ日にマスターになった美人で熱い修造と
 
 

 

 
 
ネイリスト歴11年
1人が好きで
これからもずーっと1人で
自宅サロンでひっそり
普通のごくふつーのネイリストを
やっていくと思ってた
 
 
そんな私が
人に教える側になるなんて
思ってもみなかった
 
 
 
今は伝えたい!
技術や理論もだけど
1番知りたかった
大事な心を学べた
1年足らずで
見える景色が180℃変わり
行動して肌で感じた事も伝えたい
 
 
 
じょりさんがしてくれたように
大丈夫👍!と
 
 
どどーーん!
と背中を押す存在でありたい
 
 
あ♡押してくれてる笑笑
 
 
 
基本は楽しく
自分の色を出しながら
 
 


 
 
 
 

--------------------------------------------

 

 

青森県八戸市

美爪クリエイター

nail salon More.

 

 

 

ジェルを楽しみながら
美爪に導く 
コンプレックスを自信に♡
 
 
 

空き状況はLINE@でご確認ください
 
 
深爪でお悩みの方
お爪の形は変わります♪
一緒に美爪を目指しましょう

残り1名!
締め切りました
 
 

 
 
 
☆ネイリストの垣根を超えた
ワンランク上のネイリストを目指すあなたへ
 
 
 
 
 
 

10月開催☆2名様から開催します
 
 
ご予約
お問い合わせは
ラインでのやりとりがスムーズです☆
↓↓↓
 
 
ライン以外のお客様は
こちらからお願いします☆
↓↓↓
 
 
 
 
お爪のお悩みがある方は
1度ご相談下さいませ☆
カウンセリング無料
写真とお悩みを記入頂ければ
ライン、メールからお答え致します
 
 
[広告] 楽天市場
  • 五家宝
  • 御 墨 (釣鐘型)【呉竹】限定品最高級の墨1挺限り家宝になります。
  • ●丸小ビーズの編み上げネックレス−112家宝というジュエリーネックレスもいいですが仕事やお買い物などの日常使いのネックレスもビーズワークの本当のおしゃれって幸せを感じます
  • 匠刀房 小烏丸 平氏家宝
  • メタル ペンダントネックレス−23家宝というジュエリーネックレスもいいショッピング等日常使いのネックレスこれもいい★お友達&★自分へのご褒美★ギフトにハート♥
  • 【美術模造刀剣】上杉家家宝 三十六腰中之第一位 山鳥毛一文字